現在、ホームページに面白みを持たせようと奮闘しています。
技術的な問題もあり、なかなか苦戦中です。

あたらしく立ち上げたコーナーで、「WEB内覧会」と称した完成邸紹介のコーナーがあります。
(まだ少ない数しか紹介できていませんが、順次増やしていこうと格闘中です)

その取材で今日はもう既に入居されているお客様とお話しました。
「気密性が良いからか、家に入った瞬間暖かい」
「夏もジメジメせずにカラッとした空気で快適に過ごせた」
「オール電化にして、電気代がグッと安くなった」
など、嬉しいお話をたくさん聞くことが出来ました。
実際に住んでみて良かった点もあれば、
「もっとここをこうすれば良かった」といったお話もあり、
大変参考になりました。

実際に住んでいないとわからないこと新たに気付くことというのは必ずあると思います(もちろん様々ですが)。
入居後の体験談というのは、家づくりの一番のアドバイスとなるものでしょう。
親切に教えてくださったお施主様に感謝するとともに、
せっかく頂いた言葉を、わかりやすくおもしろく
役立つように伝えるべく努力しなければと改めて感じた今日でした。