今日は、先日お引き渡しをしました、2棟のご紹介をさせていただきまするんるんるんるん


まず1棟目。

11月16日の『INFORMATION』でご案内しました、完成住宅です。

見学会では皆様からお褒めのお言葉をいただいたこちらの家のご紹介をさせていただきますぴかぴか(新しい)

外観は・・


no-title

ベージュが多い日々木の中では珍しい、グレーを基調にした色使い。すっきりと洗練された印象です。
(写真ではグレー色がなかなかわかり辛いかとは思いますが;;)







内観は・・・


no-title

木の香りに包まれた、ぬくもりのある空間です。
外観からは想像もつかない開放感がある建物で、
写真ではなかなかお伝えできないのが残念です。
2Fの子供部屋の作りがすごく好評でしたよ~るんるん
勾配天井と・天窓・1Fを見下ろせる室内窓がすごく素敵な2Fですグッド(上向き矢印)



 


さて・・・・次は
松島町に完成した2Fリビングおうちの紹介―。
玄関土間から続く大きなクローゼットスペースや、
お客様が来たときは客間になってしまう、1Fのホール、
細かい作りにお客さまのこだわりが感じられるお住まいです。


外観は・・・


O?3.jpg

モールや(窓周りについている四角い枠のようなもの)
木格子が印象的ですね。
そしてなんといってもデザインされた窓。
外から見ても素敵ですが、中から見た感じは格別です。



続いて内観は・・・



R@.jpg

すっきりと白を基調にした内装です。
2Fリビングなので2Fがとても開放的な作りになっていますぴかぴか(新しい)

ホテルみたいな雰囲気を作りたいというご要望があった寝室も
トリム(クロスの色を上下分けるときに使うボーダー)を取り入れ、間接照明も入れて雰囲気のある寝室に仕上がりました。




写真では、建物の良さをお伝え出来ないのが本当に残念です。バッド(下向き矢印)




お施主さま、本当にありがとうございました。
そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!