完成した建物のお引き渡しが終了しました。

壁・床・天井のすべてが赤松で出来ている『日々木』に比べて、モダンで明るくすっきりとした雰囲気です。




①犬と暮らすモダンな家
まずは外観から・・

uOO?Rs[.jpg 

Rs[ ` P1200150.JPG
(クリックすると画像が大きくなります)


黒と白のモダンな外観。
当社の建物ではめずらしい片流れの屋根です。
デザインされた窓が素敵な外観です。





そして・・内観

P1200119.JPG P1200118.JPG

壁・床・天井が無垢材で出来ている『日々木』とは、違う雰囲気ですよね。

無垢の床材以外は、若いご夫婦らしい、シンプルモダンのすっきりとした内装です。





そしてつぎは・・・
P1200144.JPG

こちらは、白を基調にした、ワンちゃんのお部屋です。 
汚れにくいクロスとフロア材仕様。
お手入れのしやすさも抜群です。



そして、最後に・・
こちらは、二階のファミリーホールから見た吹き抜け。
屋根までの吹き抜けではなく、途中にロフトを設けた吹き抜けです。
P1200139.JPG

P1200128.JPG

空間を上手に利用した広々とした空間で、ご主人の書斎になるこのロフト。
窓からは山が見えて眺めが最高です!!

格子から下のリビングがのぞて、二階にいるお子様の気配が感じられますね☆


そして最後に・・こんな風にデザインされた窓があると、お部屋の雰囲気がぐっと変わりますよね???
P1200129.JPG






今回ご紹介しました、お家は白や黒を取り込んだモダンな建物でした。


無垢に白を取り入れる住まいも、お勧めです!!
より明るく、より開放的なイメージになります。
カーテンや、家具選びがしやすいですし、お部屋の雰囲気を変えやすいという利点があると思います!!



お施主さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!