こんにちは
外断熱+無垢材の家「日々木」の建友ホームです



皆さんに「日々木」をもっとexclamation×2知っていただくために
NEW「日々木」モデルハウスのカテゴリーを新たに設けました
これから数回に分けてご紹介していきますね





泉ハウジングパーク http://www.ox-tv.co.jp/housing/ にある「日々木」

modelhouse-001.jpg

外観は大屋根の大胆ですっきりとしたフォルム






%255B03%255D%25E7%258E%2584%25E9%2596%25A2.jpg

玄関ドアを開けると優しい木の香りが
ご家族やゲストをお迎えします
木の持つ温かさくる親しみやすさは
住まいの在り方を物語っています

モデルハウスに来られたお客様の第一声は
「木の香りが気持ちいいですね~」






ある奥さまには
「ひどいアレルギーで
体に合わない材料を使っているモデルハウスは
入った途端に息苦しくなるのですが
コチラは全然大丈夫です揺れるハート
とおしゃっていただきました




CA3F1135.jpg

天気の良い日には
玄関を開けると正面に見える中庭から
心地よい日差しが廊下いっぱいに広がります






いかがですか?「日々木」モデルハウス
あら?ちょっといいじゃない?
と思った方
泉ハウジングパークでスタッフ一同心よりお待ちしておりますねぴかぴか(新しい)







▼カタログのご請求、ご質問はコチラから
http://www.kenyuhome.jp/form.html








にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村