こんにちは

外断熱+無垢材の家「日々木」の建友ホームです家.gif




今月御引渡しをしたO様邸のご紹介を致します。

IMG_2564.JPG

モダンな外観にこだわり出来上がりましたるんるん
落ち着いた外観で~す




IMG_2458.JPG


1階リビングは、ムクの床に天井のハリがとても
調和してました。ハート 




IMG_2471.JPG


いろいろな形や柄から選んだ
厳選した洗面ボールです花カラフル



IMG_2486.JPG

2階リビングの天井は屋根の勾配にそって
仕上ているのですご~く高くて
気持ちいいですねるんるん





IMG_2535.JPG

ロフトから眺める2階リビングの開放感は
広々とした雰囲気です。




新しいお住まいで、新しい生活太陽

是非快適な生活を送ってくださいね花カラフル




ありがとうございましたハート茶おじぎハート茶






▼カタログのご請求、ご質問はコチラから
http://www.kenyuhome.jp/form.html







にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村