こんにちは




12月15日、紫山展示場にて、

ご入居者様限定でお手入れ講習会が行われました!!!.gif







DSCN0029.JPG



ダスキン様から玄関タイル、サッシ枠、外壁のお手入れ方法を実演しながらご説明いただきました。

その他、手の届かない場所などのお手入れ方法等も実演していただきました。









DSCN0068.JPG


ウットデッキのお手入れ方法も、寒い中、皆様興味深く聞いておられました。
※残念ながら雪のため、実演できませんでした…汗






DSCN0049.JPG


無垢材の補修方法実演中ですexclamation×2

へこみの補修は、へこんだ部分に水を浸透させ、タオルをあてがい、
その上からアイロンを当てます。するとへこんだ部分がもどってきます。







DSCN0071.JPG

ダスキン様の展示即売も大変好評で、品切れとなる商品も・・・










講習会当日は初雪となりました雪



天候の悪い中、お越しいただきまして、誠にありがとうございましたおじぎ



今後ともよろしくお願いいたしますハート







▼カタログのご請求、ご質問はコチラから
http://www.kenyuhome.jp/form.html







にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村