こんにちは



泉区にて地鎮祭が執り行われました。

お施主様、ご家族の方々、おめでとうございます。

CIMG1694.JPG

ちなみに、台風19号台風接近中exclamation×2でしたが、
陽射しが輝くほどの晴天に恵まれました太陽



また、この日に向けての
とても可愛らしいハート猛特訓の成果も拝見でき、
その思いに応えられるよう頑張らなくてはexclamation×2
と改めて感じました家(プレッシャーです汗



これから、いよいよ建築工事が始まりますexclamation
いままでの血のにじむexclamation&questionお打合せの時の
お施主様の思いが、形となってきます。

とてもとても楽しみですね花













▼カタログのご請求、ご質問はコチラから
http://www.kenyuhome.jp/form.html







にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村