こんにちは

一年点検で A様邸にお邪魔いたしました。

一年もたちますと、赤松に良い色が付き始め
雰囲気がより一層よくなってました。

CIMG3393CIMG2099


 こちらのお施主様は、昨年のお引渡し後、ご自身で
床に、蜜ろうワックスを塗られました。 意外と重労働
(蜜ろうワックスは、自然塗料のため、木の呼吸の妨げにはなりません。)

CIMG3394

大きな補修もなく無事点検終了
点検と言いつつ、私は何もできませんが、工事監督が頑張りました


そして 新たなご家族にお会いしました
手
ものすご~く小さな小さなお手でしたが、とても大きな存在感を感じました
ご出産、おめでとうございます

ご家族とともに成長し、ご家族を守っていける
そんなお家をつくっていけるように頑張らなければ

お施主様から、「愛着がもてる家」とおっしゃっていただけて
とてもとても感謝いたしております

お忙しいところ、お時間いただきましてありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。